てか、招待状事件 | とりま、ぼちぼち人生。

とりま、ぼちぼち人生。

のんびり生きるをモットーに。
中国人の旦那との日常もろもろ(゜ロ゜)

今さらながら、招待状ってどやって送るん?



今って電子の招待状が主流やけど、日本で作って中国の人に送れるの?

って思ったから試しに作って、彼のママにwechat(中国のLINEみたいなアプリ)にURL送ったら案の定見れんかった。


だよねー笑い泣きそーだよね。


どーすんの?ってなったから、今度は中国のアプリダウンロードして試みたけど、今度はアプリ内で登録するのに電話番号で登録するみたいで、全然ダメ!!


日本の電話番号は無理みたい凝視ガーン


もう、彼のオカンに頼むしかないよね🙏( ˘・ω・˘ )

なんかなー。もっとなんかしてほしい。


壁を感じるわオエー







PVアクセスランキング にほんブログ村