ちょっと嬉しかったこと | I'll protect Jejung

I'll protect Jejung

日々ジェジュンの歌声に癒されて生きています。


もう金浦空港を飛び立ったのですね。


コンサートぎりぎりではなく早めに来日ってことは、今度のドームコンだけでなく


いろいろ日本活動の打ち合わせがあるのでしょうか?


私としては今年是非ジェジュンのソロコンを実現して欲しい気持ちです。


ミニコンサートではなくフルコンサートがいいと思いますけどね。



嬉しかったと言うのはジェジュンネタでなく猫ネタなんです。(ごめんなさい)


来日で盛り上がっているので皆さんこんな記事は興味ないと思いますが、今回


ジェジュンに会いに行けない私は、自分の周りからしか慰めが得られないのか


も知れません。



このブログを始めた最初の記事が猫ネタだったのです。


去年五月に四匹の猫を保護した記事を書きました。茶とらが一匹、茶とら白が


一匹、三毛が二匹。 茶とらは友達の家に、茶とら白はよく行く喫茶店に、三毛


二匹は家の前を下校中の中学生二人の家にそれぞれ貰われていきました。


上記の三毛二匹は知り合いのところにいるので状況を教えてもらったり、時々


会ったりしていたのですが、三毛二匹はどうしているのかわかりませんでした。


家で保護していた時、小さすぎて体温が低下してしまって病院に連れて行った


事もあったので、貰われていったあとはどうなったのか知りたかったんです。


でも住所とか聞いたわけでは無いので「二匹の三毛ちゃんは無事だろうか?」


と思っていました。


今日友人に誘われてその喫茶店に行きました。私が行くと自宅から茶とら白の


○ュー君をつれてきてくれます。もう5・5キロもある大猫になっていますが、人懐


こくて誰にでも抱っこされる凄く性格の良い猫なんですよ。「小さい時にきちんし


つけてくれてありがとう。」なんて言われてます。


その喫茶店のオーナーさんが「この子の妹?の二匹の三毛ちゃん達が両方とも


うちの常連さんだってわかったの。二匹とも元気なんだって。今度ここに来られた


ら連絡するね。猫ちゃんたちに会えるかもしれないよ。」と言ってくれました。


ちゃんと元気に育ってくれたんだと思ったら凄く嬉しかったです。


草むらにうずくまっていた四匹の子猫。保護した時はまだ生後1週間位でした。


四匹も拾って貰い手が無かったらどうしようかと思ったけど、皆それぞれ大切に飼


われてるなんて本当に嬉しかったです。



I'll protect Jaejoong   保護した子猫のうちの一匹。

                               この写真は生後一か月くらい

                               の時です。                            
                               今は皆大切に育てられていま

                               す。 良かった~。