視えない世界と寄り添って40年 
育った家庭も私と同じ体質で、
どこか当たり前に生活しています。
*リーディングやチャネリング専門LINE鑑定
3次元的にどうしても上手く行かない時は
視えない世界もご利用ください


3人の母で介護士のお仕事をしています。
MERICO主宰:ブログ育成講座受講中
担当講師:ほんだあゆみさん

詳しい自己紹介:こちらです

*只今、プレゼント企画を検討中
お友だちを募集しています♪

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

いよいよ始まります!!

 

 

【イベントは明日、5/17募集スタートです!⠀】

 

転勤族ママ おうち起業 ママ起業 SEO対策

タップすると画面に飛びます!

 

 

あなたに必要なサービスが

見つかると思いますので、

是非のぞいてみてください!!

 

 

 

LINEでお悩み解決

アップアップアップ

 

 

「私…悩んでる方の

お役に立ちたいんです!!」

 

 

*視えな世界の事で気になる事

*人間関係のお悩み

*大人の恋愛事情

etc

 

 

 

これ以外でも、

お話し頂けると嬉しいですニコニコ

すでにお申込み表明を頂いており

残席が僅かとなっております!

 

 

大変エネルギーを使いますので、

お席が埋まり次第終了になります。

追加募集はございません🙏🏻

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

もやもやとにかく話を聞いてほしい…

もやもや彼と最近、ギクシャクしてる…

もやもやお付き合いしていた彼と復縁したい…

もやもやお姑さん、お嫁さんとの関係が苦手…

もやもやご主人とすれ違いで淋しい…

もやもや職場の人間関係がつらい…

 

 

 

その他の質問はお気軽にLINE公式で

ご質問くださいね!!!

 

 

 

つらい時期を乗り越えて・・

 

 

私は主人心の準備なく

お別れをして、

その日から3人の子供と私の生活に…

シングルマザーになって3年になります。

 

 

 

しかし、沢山の方に支えられ

今ではその経験をプラスに、

仕事ではおじいちゃん、

おばあちゃんの悩み事、

お話しに寄り添っています。

 

 

 

私は2019年1月に

起業しブログを書き始めました。

初めは上手く行かずに、

つまづき…

しんどいことも沢山ありました。

 

 

 

しかしそんな中でも、

沢山の素敵な仲間たちと出会い…

今は、仕事と家事に追われ忙しいけれど、

お陰様で、楽しい毎日です。

 

 

 

その陰には、

占いジプシーになりなりながも

想いを吐き出し、

少なからず救って貰ってきました

 

 

視えない力に救われたのも

事実なんです。

 

 

 

だから次は誰の為に…

そう思って今があります

 

 

 

 

相談をする側から受ける側へ

 

 

私は今まで、沢山の視えない世界の方に

鑑定して頂きました。

けれどもこれだ‼️と

言った納得いくことは少なく…

その時、一瞬は楽になったりはするんですが、

ちょっと物足りない…そんな感覚。

鑑定迷子になっていきました。

世にいう占いジプシーです。

 

 

そんなとき、親しい友人から

逆に、相談を受けるようになり、

視えない世界と交信して

アドバイスをしたところ

涙を流して喜んでくれたことも

何度もあります。

 

 

職場でもおじいちゃん、

おばあちゃんの話し、

悩み相談に寄り添っています。

悩みを話してすっきりしたと

喜んでくれることもあり、

 

 

 

そこで終わってしまうのは

とっても勿体ない!!!

 

 

人のお役に立つことをもっと

していきたい

そう思うようになりました。

 

 

 

今、世の中はスピリチュアルブーム

だからこそ、色々な人が溢れ、

なにが本物で、

何が偽物なのか?

を見極めることがとても難しくなっています。

 

 

そして、わたしの能力ではまだまだ

サービス提供に限界がある・・

 

 

 

どうやって能力を開発していけば

いいのか?

 

 

 

今まで私が受けてきた鑑定の方々は

視えるけれども、

アドバイスはくれたけども、

寄り添うような形ではなく

少し疑問を持っていたんです・・

 

 

 

私だったらこんなサービス受けたい!

そう想るような、

そんなサービス内容にしたんです。

 

 

 

 

でも

能力の前に人格を整えなければ

今まで私が経験してきたことと、

同じ結果になってしまう・・

 

 

 

沢山の

躓く壁があることがわかりました。

 

 

 

ですが

 

 

 

だったら私のちょっと特殊な力を

もっと高度に使えるよう勉強すれば

いいのてはないか?

 

 

 

でもどうやって・・

 

 

 

そんなとき出会ったのが

現在、私の能力開発をしてくれる先生。

 

 

 

述べ30,000人以上の鑑定と

圧巻の能力・・

持ちながら、謙虚で物静かな

とても好感の持てる先生です。

注意:私のことではございません。

 

 

 

人い寄り添う為には、

まず、謙虚でなけらばなりません

 

 

 

私は、更なるお勉強の為

能力開発をスタートしました。

 

 

 

日に日に感覚は研ぎ澄まされ・・

より感覚が敏感になってきたのです。

 

 

 

私のセッションへの想い

 

 

介護の仕事をして13年

このままでいいのか?

 

 

年をとっていくうちに

身体や腰は悲鳴をあげ…

体力仕事はきつくなってくる。

だから、プラスで、

この視えない世界のお仕事ができるのか?

長らく諦めていたんです。。

 

 

 

だけど、今はこうして

自分がやりたいことで、

仕事が少しづつですが

出来るようになりましたニコニコ

 

 

 

そしてやっぱり私は、

「悩んでる方の

お役に立ちたいんです!!」

 

 

 「誰にも言えない話をすることで

心を軽くしてほしいんです!!」

 

 

私自身が、想いを吐き出し

受け入れて貰うことで、

心が軽くなったことが沢山あります。

 

 

だから、この視えない世界の力も、

能力開発の先生との出会いも、

きっと、誰かのお役に立つ為だと

そう思うんです。

 

 

そして、ついに能力開発を受けている

尊敬する先生から相談を少しずつ

受けてもいいよと許可がでました。

パチパチパチパチ~チョキ

 

 

私は、この能力開発で、

能力を使う事よりも

もっと大切なことを教えていただいています。

 

 

 

私のセッションとは

 

 

世の中はコロナ渦で、

なかなか対面も出来ない・・

自粛でお家に籠ることも多いでしょう

 

 

そんな中だからこそ、

悩みを抱え、1人では解決できない

そんなあなたの為に

 

 

凄く考えたLINEセッションです

 

 

✔全国どこでも

✔スマホがあれば

✔顔出しが苦手な方

などなど

こんな方へおすすめです

 

 

物事に偶然はありません

全てが必然的です

だから、何となく私のブログに来ている

そんな風に思っている方も

多いと思います。

 

 

ですが、

このブログに来て下さったあなた

実は全てご縁があるのです。

 

 

お申込み下さった方には、

このなでしこが、

全力でサポートしますニコニコ

 

 
セッションを受けたら

 

 
合格前は彼とけんかばかりでしたが、
今はお互いに尊重し合える
ようになりました!」
 
 
合格「アドバイス通りにしたら、
ママ友やお姑さんと
とても良い関係になってきました!
 
 
合格「夫婦の会話が増えて
お互い理解しあえるようになってきました!
 
 
合格「子どもと会話が、
楽しくできるようになりました!
 
 
合格「的確なアドバイスと、
元気と勇気を頂けました!
 
 
合格「口煩い上司の
気持ちが初めてわかりました!
 
 
 
 
合格「毎日仕事に行くのが少しだけ…
楽になりそうです! 」
 
 
合格「なんでも話せて
自分と向き合えた感じがしました!
 
 
合格「趣味から個人起業への
背中を押してもらえました
 
 
合格「亡くなった家族の気持ちが
少し分かり楽になれました…
 

 

 

こんな感じになりますニコニコ

 

 

 

詳細

 

 

【セッション募集日】

 

2021年5月17日21時~

 

募集人数:限定3名様

鑑定料:15,000円 →5,500円(税込)

*今回限りの価格です

お支払方法:ゆうちょ銀行振込み

*振込手数料はご負担ください

 

 

 

*キャンセルポリシー

お振込み後のキャンセルは、出来兼ねます。

お日にち変更にてご対応します。

 

 

LINE公式に「セッション希望」

とご連絡をくださいね。

 

こちらをタップ↓

 

 

 登録できない方はこちらから

 ↓  ↓  ↓

https://lin.ee/uKL2YlQ 

 

 

【イベントは5/17募集スタートです!⠀】

お仲間のイベント企画です!

タップすると画面に飛びます!

 

 

あなたに必要なサービスが

見つかると思いますので、

是非のぞいてみてください!!