焼鳥おおとり




相方と焼鳥食べたくてきてみました〜






メニューはこちら〜






カンパーイ

突き出しのベイカおいしい〜





とりさしも〜





らっきょう

はなんだかビックサイズでした〜





きも串〜





タコ天ぷら〜





しんぞう串・かわみ串・かわ串

かわ串がかなりオススメ〜





とり丼

これも独り占めしましたよ〜





あとお久しぶりにししゃも〜

子持ちししゃもは好きだよねーっ





手羽先もふっくらパリっとおいしかったーっ




かわ串はまた追加していただきました〜

なんか焼け方とかお店によって全然違うよ

どれもおいしかったです😊