う〜ん、最近 | ふんわり、ぼんやり日々生きてます。

ふんわり、ぼんやり日々生きてます。

のあが書いてます。日常やらなんらと。
わりとふぁんたすてぃっくな日常です。あとは好きな事つらつら書いてます。
子供ちゃんの話やら書いてたりします。

あおのです。タイトルは

最近、息子が寝る感じ?というか入眠までの入り方

今まで、ミルク飲んでほにゃほにゃして寝る。

現在、ご飯食べて、あおのによかかって寝る。

ええ、おかげでミルクの量が減りましたが

10ヶ月検診の時、約1400くらいだったのが

現在、飲んで400か下手したらまったく飲まない時もあり

一応、準備はしますがな。

うん、それでもよく食べる子だわ。好き嫌いないのありがたいです。唯一苦手なのはホワイトソースかな?それ、多分克服するような気がするからそんなに気にしてません。それでも、旦那の義母さんがびっくりするくらい、食べるらしい。

そして、成長線は普通なんだよね。それが (*´∀`*)なぜ?

多分、旦那の家系なんだろうな

あおのの家系は一度、横に大きくなる。どーん

なるらしい。

で、身長が大きいらしい息子。うん、すげなー。

そして、旦那の息子の溺愛レベルが下がらないのよね。

むしろ、上がってる。

あおのはちょっと引き気味です。

ありがたいだけど、旦那ちゃん。