あっ、大分お久しぶりです | ふんわり、ぼんやり日々生きてます。

ふんわり、ぼんやり日々生きてます。

のあが書いてます。日常やらなんらと。
わりとふぁんたすてぃっくな日常です。あとは好きな事つらつら書いてます。
子供ちゃんの話やら書いてたりします。

そゆんでございます。
生きておりました、日常生活に追われていたのでこちらにもあんまり来れませんでした。
やっと、こちらに来れるくらいまでなんかと気力とか体力とが戻ってきました。

一応うっすら報告ですが
彼氏ができましたでいいのかな?
お付き合いしてる人ができました?う~ん
半年はすぎまして順調に交際してます。
彼の話をするとノロケになりますのでしないと思います。

k-popは昔ほど追いかけてませんがまあほんのり母のように明子姉さんのように見守ってます。
東方さんもJYJもとりあえず、日本でお仕事してるようでほっとしてます。

ミクシィもあんまりログインしてないので

最近の変化というか変わったことですかね
レノボのノートパソコンを買って手帳を運用中。
ほぼ日(カズン)とモーメントダイアリーと能率手帳のA6のですかね
あとはクリスマスプレゼント買ったりとかもらったりとか
0655 2355のベストアルバム買ったりとかスマップのコンサートDVD買ったりとか
まあこんなところでしょうかね

あとは
仕事面では出勤時間が前より1時間早いくらいかしら

更新はできだけまめにしたいと思います、できれば週一くらいを目標してます。