100円の奇跡? | ふんわり、ぼんやり日々生きてます。

ふんわり、ぼんやり日々生きてます。

のあが書いてます。日常やらなんらと。
わりとふぁんたすてぃっくな日常です。あとは好きな事つらつら書いてます。
子供ちゃんの話やら書いてたりします。

まっ前髪がうざいところにポジションに・・・。ここで我慢か・・・。
明日、髪きりにいきそうです。多分、前髪を切りたい。
しかし、エクステつけてみたいというひそかに願望もありつつ。
明日にきめときます。(気分で)
多分、髪きりにいくかと・・・。

今日は朝からお仕事でお昼まででした。
ええ、あともう少しで終わりにお寿司の方から・・・・。そこで、お仕事中断せざる終えないことに
途中で別な方にお願いしました。
売変をしなくてならないことに・・・。
*売変出来る人は職場でワタクシとチーフのみ。ちなみにチーフはお休み。
若干怒り気味でオシゴトしつつ。
ビックリバナシもあり。
ええ、ここからはびっくりばなしです。
ワタクシめの職場に100円が落ちてました。
菜ばしを探して時でした。なんか、違和感あるものがありました。それは100円でした。
*箸とか入ってるのがバットなんです。
*職場はスーパーのお惣菜のお部屋でございます。
なおかつ10円も落ちてました。その10円の持ち主はわかってる様で。
さて、100円ですが髪パックのコーヒー(1リットルの)に消えました。
うん、びっくりした。
職場のおばちゃんたちに「あんた、よく見つけれてね」と褒められましたが。
職場でワタクシ眼鏡かけてません。
普段はめがねっこです。

明日はお休み・・・。