釜山旅行2日目 | プルメリアの休日

プルメリアの休日

ブログの説明を入力します。

釜山旅行の2日目です。
 
 
 
2日目も朝から食べるぞ~と意気込んで、朝食に選んだのは、シンチャントーストラブ


行列ができるともガイドブックに書かれていたので、気になっていました。
 
国際市場通りの入り込んだところにあります。
 
 
 
まだ、朝なのでまわりのお店はシャッターが閉まったままですが、シンチャントーストは朝から、元気に営業されているようです。
 
日本語メニューもあるので、安心クローバー
 
行列にならんで、20分くらいで、やっと注文することができました。
 
 
 
 
 
スペシャルトースト1つ
フルーツジュース2つをお願いしました。
 
 
 
 




 
 
今回使われるフルーツが並べてあります

イチゴの季節だったら嬉しかったなぁ🍓



 
 

シンチャントースト1つで、食パン2枚分、
カットしてくれるので、
2人で食べれるのが嬉しいキラキラ



 
 

フルーツジュースは、キウイとバナナ🥝🍌🥝

とてもバランスのよい朝食です。

 
 

厚切りのハムと玉子とチーズ

シンプルな味付け照れ




またまた釜山の街中をウロウロしてみます。

今回は西面の方面は行っていません。

南浦洞(なんぽどん)のみ。


1泊2日もしっかり楽しめます




10時頃から屋台が開店しだします



また立ち食いのお店へナイフとフォーク






 
 
イカキムチ

 さきイカとキャベツなどの生野菜を甘辛いタレで和えたもの。サラダ感覚

甘辛くて、食が進みますよ星






 
こちらのチジミ美味しかったぁ

1日目とはちょっと違う

好みのお見せを見つけるのも楽しいでしょうねおねがい






 

こちらのチヂミはタレが付いていまして、それがまた美味しいのおねがい


 





 

そしての締めは
ホットク

できたて最高口笛キラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


高速船で博多港より3時間ちょっと。

ツアーのお値段も、少し高級な旅館に宿泊するほどで行ける釜山の旅ルンルン

1泊2日

料理も美味しい。辛いの好きなんです

気軽に行ける海外旅行でしたウインク


今度は、少しだけ違う街にも行けたらいいなと
思っていますキラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバーお土産編クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

次回の旅行のために、備忘録としてお土産品を残しておきますウインク







グレープフルーツウォター
ビタミンCが1000なのでしょう、たぶん照れ







オススメのマスクシートクローバー

クリーム28000ウォンを2つで1つ分のお値段で
ゲット


お店のお姉さんが、私の顔を見るや
ピンクのシートマスクを進めてきた
アンチエイジング効果があるそうだ!!

悪気はなく、純粋に一生懸命進めてくれる

ちょっと傷つく爆笑

心が・・・


何度も『アンチエイジング』
『アンチエイジング』だと連呼される

笑うしかない笑い泣き


アンチエイジング頑張ります!!

またあのお姉さんに会いたい爆笑ルンルン