柳川駅付近カフェダイニングバー連(れん)のランチ | プルメリアの休日

プルメリアの休日

ブログの説明を入力します。

今回も、今年の春に行ったお店ですキラキラ
 
良いお天気ですキラキラ
 
西鉄柳川駅東口からすぐに見えます、総合施設ビル
 
保育園や整形外科や小児科やスポーツジムが入っていますね。
 
私も初めて、入ってみます。
 
 

 

 
 
1階入り口からビル内へ入りますと
 
正面にcafe Dining bar 連(れん)さんがあります。

 

 
 
メニュー看板もありました。
 
 
この日は、水曜日
水曜日はワンコインでカレーライスがいただけるとのことで、やってきたのでした
 
店内は外の雰囲気とちがって、開放的ですねキラキラ
 
 

 

 
もちろん、カレーライスカレーを注文しましたナイフとフォーク

 

 

ワンコイン(500円+税)でサラダもドリンクもデザートも付いてきますニコニコ

 

 

スパイシーなカレーではなく、やさしい味のカレーライスでしたカレー

 

 

 
水曜日と土曜日以降は、お値段が違うのですね。
 
ごちそうさまでしたお茶