柳川 中華はるちゃん | プルメリアの休日

プルメリアの休日

ブログの説明を入力します。



西鉄柳川駅から車で10分くらいのところにある
中華はるちゃん
やっと来れましたキラキラ


お店の前に駐車場が4台分ほどあります




{8FCD4CF1-17E1-4F08-AA92-A4F0D9BAED61}



ランチタイムに来ましたが、お客さんが多い

車も運良く停めることができました


この日の日替わりランチメニュー





{CDC10A05-96D6-40A4-9D01-3EAAE7281A0C}


小上がりの畳席が3つ、テーブル席が6つほどあったと思います。

家族で来てもいいですね



それでは、
ランチメニュー


一番心惹かれたのは、とかとく丼セット

だって、唐揚げと酢豚が食べれるんでしょ??

ただ、ランチに1000円。
お値段もボリュームも恐ろしい

{A41D3FCC-A07F-4972-BF11-3C32223E32D9}




無難にお昼のサービスメニューから

選びましたナイフとフォーク


{B9C0888A-C3D1-42DC-8254-A5011B4251A0}




あれこれ悩みましたよ〜




お一人は、唐揚げセット
(飯より中華丼を選ばれました)



{C0C01430-602E-422E-82A3-6149EFB9BBBE}



またまた、もうお一人は


唐揚げセット
(麺よりピリ辛もやしそばを選ばれました)

{EFC78082-3642-4CC9-B051-A88DDD37E6FF}



そして〜の    わたし

唐揚げセット(飯から麻婆丼を選びました)


{3286B6EB-A1DA-4B2B-BD50-B4E29B538006}




すんごいボリュームびっくり


甘そうに見えますが、しっかり辛さもあります

卵スープも付いてます

{1F24F142-9277-47DD-88FC-A1CC9C663D81}


食べても食べても減らない麻婆丼

唐揚げもとても美味しかった

熱さと辛さとで、汗がでてくる

でもでも美味しい中華屋さんでした


土曜日もランチやっておられるとのこと。


また来たいなルンルン

お客も多いですが回転も早いので、サラリーマンの方も多かったです


今度は酢豚に挑戦したいなナイフとフォーク

ごちそうさまでしたお茶