立花うどん〜柳川と言えば立花うどんですね〜 | プルメリアの休日

プルメリアの休日

ブログの説明を入力します。

暖かい日が続いていますが、日中は半袖でもいいくらいなのに朝夕はひんやりとします。
冷え性なので、足が冷たくなりますあしあと


そんな時は、うどんを食べたくなり


柳川市内の立花うどんへ行きました



{57B3AA52-050F-44E4-A11C-530D317065B1}


開店からお客さんが多くて多くて

店内は広く、回転も早いので並ぶ時間はあまりかかりません

そこがいいところキラキラ

{8EDA7C30-BDA6-434E-B3A4-74739276060F}


メニューから行っちゃいましょうルンルン


{FAD0F96B-5934-4E9D-8718-64599907BBF1}






{E2FB0062-779B-466E-9258-9F539C8A5DBB}





うわっ
平日限定50食のメニューですって

美味しそうルンルン

うどんにトンカツ??粋ですね〜

食べてみたいルンルン

でも、ライスはいらないかな?いなりとかがいあなルンルン
{C02FCE14-8AAA-4FE2-9934-28F92EA3218E}


色々言ってますが、

きつねしめじ天うどんにしました。

きつねうどんを選ぶなんて、私も大人になったな


いえいえ、
しめじ天に惹かれたのです


珍しいですよね〜



{440532D3-C95E-4F06-8447-48DFC1C0D00D}


おとなりのおにぎりは

福岡と言えば、かしわおにぎりです。


こないだ福岡と言えば、かしわ飯なんてテレビで放送されてましたね




{F0922FB0-26AF-48AD-966B-98E4C6AAAF4C}

きつねしめじ天うどん

美味しかったです





王道の肉ゴボウ天うどん

{001B9FC2-D6F9-4025-9FE8-5EBD5B1F8683}



もう一つ、肉わかめうどん

{4D1C026A-AD1C-4222-9779-A0C036626C4B}



うどんのメニューも色々あれば、頼む人によって様々なんですね



もっちりうどんに色は薄めだけど、お出汁はしっかりしたうどん

ご馳走さまでした。





西鉄柳川駅から徒歩8分程
営業時間は9時〜21時(オーダーストップ20:45)
定休日  火曜日(年始年末、GWなど除く)

朝からうどん食べれるのですね♪