みなみちゃん(水美舞斗)の組替について。

先日星組公演後に友人と

来年早々にも花組は大きな動きがあるはず

って話していたら年末でしたか。

覚悟はしていました。

劇団が決めたことは従うしかありません。

みなみちゃんが専科への決断されたら

ファンはついて行くしかないのです。

辞めないで良かった。

言いたいことはいっぱいあります

友人達には心の内を全て吐き出したので

スッキリしました。有り難うおねがい


うたかたは幸運にも千秋楽のチケットを

持っているので、みなみちゃんの花組生として

最後も観られます。


組替発表翌日のタカラヅカニュース

うたかたお稽古中の、みなみちゃんを観たら

涙がでてきた。

頭では分かっていたけど心はね。。。


今の、れいちゃん(柚香光)の花組が

大好きなので引き続き観ます

うたかたは初日が開いて直ぐに観劇します。

感情が忙しそう 笑


友人と忘年会ランチした和食のお店

「ゆず香」さん

お店の名前で決めましたチュー

美味しゅうございました。