ご無沙汰しております。

星組、花組の感想もアップしていない
のですが忙しさも落ち着いてきたので
また書いていきますニコ

実は今日、大劇場で月組11:00公演を
観る予定でした。
名古屋駅新幹線の改札口で
友人と待ち合わせをしていたら
ムラ在住の友人から電話があり
今日の公演が中止になったとの事びっくり
未だ公式の発表前でしたが
中止の情報が着たので
心配して連絡をしてくれたのです。

新幹線出発10分前でしたが
急いで新幹線の予約をキャンセル
事なきを得ました。
既に乗ってた方もいるでしょう。

中止のお知らせが前日だったら
まだ気持ちが違うけど
当日の数時間前だからねー
一緒に観る友人とガッカリでしたショボーン

月組生はもっと辛いよね.。。。

4月の星組公演の時に
JR宝塚線で人身事故があり
遅れてしまったので
今回は余裕を持っていったら
これだもの。。。

1日も早い再開を願います。

急の時間だったので、感染対策万全の
マリオットホテルで
お茶をしてからタカシマヤでお買い物を
して帰りました



旬なメロンを使ったケーキは
美味しゅうございましたお願い