新年 明けましておめでとうございますねずみ

松の内にご挨拶門松

宝塚も2020年を華やかにスタートしましたキラキラ
既に雪組は大劇場で、宙組は東京宝塚劇場で
花組 あきら(瀬戸かずや) 主演
『 マスカレード・ホテル 』は5日に
初日 を迎え、そして本日7日は
れいちゃん(柚香光)と 華ちゃん(華優希)
トップコンビプレお披露目
『 DANCE OLYMPIA  』初日でしたね
おめでとうございますルンルン

 例年でしたら、お正月公演に行って
1年の観劇 スタートなのですが
今年は、娘ちゃんが受験の為
免疫の低い私は風邪やインフルエンザに
罹患する確率が高いので
人の集まる場所に行くのは控えていますショボーン

特に今月は観劇や LVも自粛もやもや

DANCE OLYMPIA なんで1月なのえーん
娘ちゃんのサポートに徹するため
潔く諦めました。

お稽古風景を観て、マイティーのスカート姿
れいマイでダンス?
ダンス激しそうキョロキョロ 
怪我などありませんように。

 観られた方の感想を楽しみにしていますお願い

私の観劇 始めは、2月の月組 御園座公演
からです。

本年もどうぞ宜しくお願いしますラブラブ

写真は今年の顔(ねずみ年)
ミッキーとミニーキラキラ

ニューイヤーグリーティングハート


お写真は、お借りしました。

今年はTDL4月に美女と野獣エリアが
オープンするので行きたいなぁラブ