heart+kira* 明日は千秋楽ですねお願い

 

保存してあった記事があったのでびっくり

 CASANOVA  再び ムラへ行ったのが

初日開けての次の週の2月15日★(END用)

 

もう1ヶ月近く前ですね

 

久しぶりに入りも見てきました音譜

ファッションに一言

 

みりおちゃん → 可愛いおねがい 

サングラスとマスクでほとんどお顔が見えず

あきら→   ダンディ   ファンの方の対応が素敵

れいちゃん →  スタイリッシュ れいちゃんのファッション、好み星

マイティー →  スポーティ  そしてカッコいいラブ

ちなつちゃんは残念ながら 入られた後でした

 

 フィナーレは、お芝居の流れから

入る感じでのロケット

カーニバルな雰囲気もよく出ていますルンルン

 

そして、れいちゃん(  柚香光)とゆきちゃん

(仙名彩世)のジャズテイストな歌とダンス星

ブルーな衣装が素敵で新鮮な感じで良かったキラキラ

 

みりおちゃん(明日海りお)と花娘のダンス

キラキラした衣装が華やかで、じゅりあとべーちゃんをしっかり観ておりましたheart+kira*

この時の華ちゃんの髪型が大人っぽくて良いha-to

 

そして、みりおちゃんと花男のダンス

この場面だけでも通えますキラキラ

本当にカッコ良いラブラブ

ほぼマイティー(水美舞斗)にロックオンですがチュー

 

そして、みりゆきのデュエットダンス

最後なんだなとショボーン

本当に。。。麗しいお二人です花

 

明日はLVなので、細かいところは

見られないけど

ゆきちゃんのサヨナラショーもしっかりと

観てきたいと思います花

 

その前に明日は午後からお休みを取るので

その分の仕事を今日中に済ませないと。。。チーン

 

目の前のメランコリックジゴロのブルーレイが誘惑してきます 笑


ムラでのランチロゼワイン


大劇場近くの花カフェFLOWA


スカステで、おさちゃん(春野 寿美礼)と

だいもん(望海風斗)が対談されたカフェですおねがい


限定ランチプレートも美味しくて

バレンタインの次の日だったのか

ハートのデコレーションも可愛いくて

CASANOVAとリンクしているような

感じでした❤