先週末に花組公演が終わって、忙しくしておりました。

 

スカステニュースでゆきちゃん(仙名彩世)の退団記者会見を見て

現実を受け入れると共に、水面下では、いろんなことが動いていると

思うので気持ちを切り替えて、最後の公演を

見守って行きたいと思います星ちゃん

記者会見のゆきちゃん、とても美しかったですキラキラ

 

そして花組公演。。終わってしまいましたねショボーン

ライブビューイングを観て

お芝居は千秋楽でもあるので花組生の気迫が映像からも伝わってきました。

夏にスカステで、島原、天草を

マイティー(水美舞斗) がを訪れて天草四郎時貞の事や島原の乱を探訪していくのが

分かりやすくてお芝居とリンクしてより入り込めました。

(この番組東京公演中は放送されなかったのかな?HD放送で録画できませんでしたショボーン)

 

原城の場面の信綱様の戦闘姿が格好良くて

アップで映ったときはラブ

 

流雨が鈴木に斬られるのは、鈴木が四郎を斬りかかろうと

したのを阻止しようとしたからだった知ったときは

また涙。。。

花組ファンは、『 はらいそ 』 が今年の流行語になったのでは

ないでしょうか ニコニコ  よく使わせていただきました花

 

そしてショー BEAUTIFUL GARDEN

 

無駄な場面がないショーでした蝶々淡purple

 

生舞台を観に行ったときはマイティーにロックオンでしたので

初めて観る映像も多く新鮮でした 笑

 

ローマの場面とか、みりおちゃん(明日海りお)とれいちゃん(柚香光)の官能的な場面

あきら(瀬戸かずや)が参戦してには、おおっびっくり

ここは周りのカップル、それぞれ分割して欲しいくらいチュー

 

アイドルの場面、れいちゃんとマイティーは最後

マイティーが手を広げて、れいちゃんとハグラブ

れいちゃんのウインクで終わるウインク

格好良い薔薇薔薇

ブルーレイに、アイドルの場面の映像が入っているのだけど

花びらの舞っている所、メイキング映像にして欲しかったキョロキョロ

 

エターナルガーデンは、ちなつちゃん(鳳月杏)が

カフェブレイクで心と身体を連動させて踊っていますとあり

壮大で極上の美のダンスにジーンとくるものがありましたキラ☆

 

まさに百花繚乱を体感できる素敵なショーでしたキラキラ

 

退団者の挨拶が終わり、たそ(天真みちる)が『 たそって呼んでください』で

ライブビューイングの会場内も1つになれましたニコニコ

最後まで笑顔が素敵なたそ、にーにゃん(新菜かほ)、りほちゃん(桜舞しおん)の

ご活躍を祈っておりますほし

 

花組は既に来年の『  CASANOVA 』の先行画像も出ていますが

その前に年内4つに分かれる花組

私は全国ツアーと舞浜のライブビューイングの予定ですお願い

12月は多忙なので遠くには行けないけど、全ツは1回でも多く地元で観られますようにほし