先週、バーキンを買いに、いざエルメス店へ行きました☆そこには先輩が働いていたので行くときは買うときと決めていました。

先輩とも久しぶりに会えて先輩のお姉さんに近々お店に行くからと伝えていたので、待っていてくれたみたいで早速バーキンの事を話したら
先輩曰く『バーキン。。。3年前からオーダー受けていないの。。。』
『え~じゃあどうしたら買えるの?』と聞いたら
今、お店で買えるのは3年前にオーダーした方がキャンセルした分をお店に出した分だけらしい。。。

それも見つけた人もの勝ちとの事で
頻繁にお店に通うしかないとの事だけど、私の希望の色はほとんど出ない
みたいで、一応バーキンゲットの裏技を聞いて肩を落として帰ってきました。
その日はため息ばかり。。。。

私はブランド物は直営店でしか買いたくないので、いつかはバーキンをまた
目標にしていこうと思いました。 
やっとバーキンを持ってもいい年代かな
と思ったのに。 宝塚のファンじゃなかったらバーキンいくつ買えたでしょうね
とよく友達と話していたけど、オーダーストップはしらなかったなぁ
でも、先輩のお話を聞くとエルメスで一生持つバッグでお勧めのとか
教えてもらいました☆

デパートはセール中で熱気あふれていたけど、さすがにあの輪の中に
今年は行けれません。帰りに覚王山にある昔ながらのかき氷(サラサラ)
を中学校以来食べました!おいしかったぁ☆