昨日はアジアカップ日本優勝!! 

あの逆境の中での精神力ってすごいと思う
感動しました。。。お疲れ様でした!!
しかし、中国サポーターのマナーの低さに呆れました。 オリンピックも4年後にあるのだけど
マラソンなどは全部の道を警備できないわけだし
大丈夫なのかなぁ。。。

宝塚 2005年上半期の演目がラインアップ
されました。

花組は ミュージカル【マラケッシュ.紅の墓標】
荻田先生の作.演出ということで期待しています!
ミュージカルだから新公も歌の上手い人が抜擢
される事を祈っています☆

あとはとむ君、みわっちでのバウも観たいし
博多座も行きたい!! 行けるのかなぁ。。^^;

他組で楽しみなのは、2月の中日劇場!
なんとあの王家に捧ぐ歌の再演されます。
良い作品なのですっごく楽しみ☆
ラストの銀橋の場面がいいだけに、中日は銀橋が
ないからなぁ。。。

あとは、大野先生のDC公演でしょうか
あと、噂通り月組のエリザベートの再演!
私はさえこさんの新公のトートを観ています。
ただ美しいトートだったとしか印象にないです。
歌は本役も×だったので^^;
一度は観てみたいかな^^

でも今は来年のことより、もうすぐ来るXデーが
気になるのよねぇ;;;;