昨日の夜中は台風の影響で豪雨と強風ですごかったけど
今年で何回目? やっと冷房いらなくなるのかな

夏のドラマで期待していた逃亡者の最終回のビデオをやっとみましたが
なんだか。。。黒幕が義理のお父さんだったとは。。
映画の逃亡者が大好きで(トミーリージョーンズの演技が最高)
期待していたのに映画とは全然違うし、セットにお金かけたわりに
脚本がダメでした。。

秋のドラマで期待するのは

黒革の手帳

松本清張原作の銀行員がお金を横領して銀座のママになって。。。
と内容は楽しみだけど 米倉涼子の演技がなぁ。。。
モデルの彼女は好きですが。 あとテレビ朝日制作のドラマはいつも
途中でリタイアしているので^^;
このドラマにりかさん(紫吹じゅん)が出るのでそれが一番楽しみ☆

あと月9のラストクリスマス

クリスマスシーズンなのでやっぱりツリーが出てきて
とロマンチックな雰囲気を想像してしまいます
織田祐二と矢田亜希子のカップルは?ですが期待しています
最近の月9は駄作ばかりで見ていませんが、やまとなでしこ
みたいなドラマにならないかなぁ

ほとんど、HDD録画でまとめて見ることになりそう。。