暑い三連休の中、宝塚と神戸に行ってきました☆

宝塚では月組15:00公演を観たのですが
役代わりで鎌足がかしげちゃんでした。
あさこちゃんとは違った役作りで分かりやすかった
かな。ショーは初日の頃よりは、さえちゃん余裕が
でてきたとは思いますが。。。^^;
最後の客席とのダンスで近くに座っていた地味な
おばさんが思いっきりリアクション起こしていたのが(爆)
終了後は、みかんファミリーと芦屋の高級焼き肉の
お店に連れて行ってもらいました!
外観がフランス料理のお店っぽくてテーブルも
大理石でできていてゴージャス!
また、お肉が美味しくて。。。
感無量でした☆このお店はオリックスの選手もよく
来るそうです。その後はみかん邸で夜景を見ながら
つまがりのケーキをいただきながらお茶をして
一時をすごしました。その間ミシェルはみかんパパ
のポルシェで六甲までドライブに行ったそう☆
お土産までいただき楽しい時間を過ごしました。

それから宿泊先のメリケンパークオリエンタルホテルに行き当分行けない神戸の夜をテラスから眺めて
いました☆

翌日はチェックアウト後、姓名判断をしに神戸で
有名な占いの先生にみていただきましたが、姓名判断って字画さえあっていればいいという観念が無くなるくらい深い意味があるみたいで、早死にする名前とかいろいろ聞いて考えてしまいました。
姓名判断とは関係ないけど、今年は大きな天変地異
があるそうで、阪神大震災と同じ年回りとのこと。
ピンとくるのは東海大地震。。やはり何か対策とらないといけないのかな。

その後はネイルフェスティバルへ行ってから早めに
名古屋へ帰り、当分関西へも行けないので、良い想い出をたくさんつくって帰ってきました☆