一ヶ月以上日記をお休みしていましたが
暑い夏から少し涼しくなりもう初秋です☆

といっても8/9からあまり外に出ていないから
暑さもあまり分からなかったのですが^^;
この8月で。。

ママになりました☆

私の腕のなかで娘が小さな寝息をたてています
出産は想像以上に陣痛が痛くて生まれたときは
意識がほとんどなく放心状態でしたから
感動なんてなかったです。

よく言われるけど、この痛みを経験したら
この先多少の痛みは我慢できそう

また出産の事はHPに書いてみようかな^^

マタニティから卒業したから秋はおしゃれするぞぉ
最近、台風、地震が多いけど。。
先日あった地震は娘をかかえておろおろするぐらい
やはり、今年は大きな天変地異がありそう。。。