先週は猛暑あり豪雨ありで
体調も不安定でしたが、自由な時間が限られている
私にとっては動けるだけ動かないと。。。

今週もかなり忙しい毎日です☆

ドラマの感想ですが。。。

東京湾景  うーん。。今日は見逃したけど
      思っていたのと違ったかな~

バツ彼   おもしろい!!絶対見ます!
      高嶋政伸ってあーいうキャラに
      固定してしまうのかな。。。

人間の証明 おもしろそうですが、登場人物が
      多いから、まだ掴めていませんが
      見て行きます

あとはパス!

花新公はまっつ&あすかちゃん その後がすごーく
気になります!! 早く発表して欲しい。。。