娘4歳年中の娘、
なりたいものがコロコロ変わります。
去年の七夕の願い事はこちら


これを見てバレエの習い事を真剣に考えたものです。
(幸い良いところがあったのでゆるっと通っています)


プリンセス
バレリーナ
警察官
保育園の先生
学校の先生
大きな会社
デザイナー
ネコ

そして今年の七夕の願い事は


前からおねんどお姉さんになりたいと言っていたので今はそのブームなのでしょう。

工事現場とか修理するのとか見てるの好きだしテレビやYouTubeでも何か作ってるものとかに食いつくし、もの作りが好きなのはなんとなくわかってましたがね。
余談として小さい子は苦手っぽいので保育園の先生は向かないかなあ…。

さてそんなこんなで粘土教室とか探してみてるけどなかなかないのです。
とりあえずこんなのとか
でもなあ、私が教えなきゃいけないじゃん!!
私も教わりたい!

おねんどおねえさんの教室、去年はあったけど今年はコロナでないかなあ…

と思ってたら結構やっている!!

時間が合うのを見つけて参加してきたいと思います!