トイレでくつろぐ? ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中
本文はここから


トイレに行くと かならず わんこたち ついてくるから

抱っこしたり なでなでしたり・・・

2わんのときは 片手ずつで かまえたけど

3わんになってからは あっちなでなで こっちなでなで

まあ 忙しいこと・・・。

くつろげませんわ・・・。


でも たまについてきてくれないと 不安になります。

ぶは。


何時間ケータイ見ないでも平気? ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中

私は1日見なくても余裕 派!

本文はここから


一日見なくても てか ケータイ自体 なくても平気。

解約したいくらい。

電話 苦手。

家の電話も 休止中。


ピグも 携帯でしかできないの以外は 見ない。

見えないから!






【何時間ケータイ見ないでも平気?】
  • 30分が限度
  • 1時間~3時間おき
  • 4時間~6時間
  • だいたい半日くらい
  • 1日見なくても余裕

気になる投票結果は!?

何歳まで仕事したい? ブログネタ:何歳まで仕事したい? 参加中
本文はここから


45歳まで 必死で働いたから

もう 仕事はしたくない。


妻・嫁・母・娘・主婦・社会人・・・

全部 手抜きなしで やってたから

とうとう数年前に 壊れたよ。


もう 妻以外は 卒業!

でも 夫単身赴任中だから 思いっきり手抜き中。


わんこたちの かあちゃん業だけは 手抜きなしだな。