ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気?
参加中私は1日見なくても余裕 派!
本文はここから
一日見なくても てか ケータイ自体 なくても平気。
解約したいくらい。
電話 苦手。
家の電話も 休止中。
ピグも 携帯でしかできないの以外は 見ない。
見えないから!
一日見なくても てか ケータイ自体 なくても平気。
解約したいくらい。
電話 苦手。
家の電話も 休止中。
ピグも 携帯でしかできないの以外は 見ない。
見えないから!
ブログネタ:何歳まで仕事したい?
参加中本文はここから
45歳まで 必死で働いたから
もう 仕事はしたくない。
妻・嫁・母・娘・主婦・社会人・・・
全部 手抜きなしで やってたから
とうとう数年前に 壊れたよ。
もう 妻以外は 卒業!
でも 夫単身赴任中だから 思いっきり手抜き中。
わんこたちの かあちゃん業だけは 手抜きなしだな。
45歳まで 必死で働いたから
もう 仕事はしたくない。
妻・嫁・母・娘・主婦・社会人・・・
全部 手抜きなしで やってたから
とうとう数年前に 壊れたよ。
もう 妻以外は 卒業!
でも 夫単身赴任中だから 思いっきり手抜き中。
わんこたちの かあちゃん業だけは 手抜きなしだな。
