デートは割り勘?おごり? ブログネタ:デートは割り勘?おごり? 参加中

私はおごり 派!

本文はここから

わたしの若い頃はね 女の子に払わせるなんて

もってのほかよ。

男が出すのが当たり前。

・・・そんな時代だったんだけど・・・。

今は 割り勘?て 質問が出るくらいの 世の中なのね。

恋愛中のときの夫も いつも払ってくれたし

レストランでは いすだって引いてくれたわ。

いまは わたしが払う。

その方が 夫婦らしいでしょ?

それに 夫のお給料は わたしが全部 握ってるんですもの。

おーっほっほ。



それより びっくり男の話をひとつ。

こういう男がいるとは 聞いてはいたんだけどね・・・

仕事してた時 同僚が ごはんおごってくれるって言うの。

ごちそうさま~って 帰ろうとしたら

ホテルに誘われたの!

とんでもない話!!

きっぱり お断りよ!

そしたら ごはん代 きっちり払わされたわ。

食事に誘うっていうのは そのあとを期待してるんだってね。

そういう点では 世間知らずだったわ。

40過ぎた おばちゃんでも 油断大敵!

そういうセクハラがいっぱいあって

仕事 やめたんだけどね。

節操のない人が多いわね・・・。





【デートは割り勘? おごり?】
  • 割り勘
  • おごり

気になる投票結果は!?