エビフライとエビ天、どっちが好き? ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中

私はエビ天 派!

本文はここから

エビ天 好きですねぇ。

天ぷらうどん 大好きです。

天ざるうどんも 大好きです。

天ぷらが好きだし エビも好き。

エビフライも好きですけど

エビ天を 塩で食べたり 大根おろしたっぷりの つゆで食べたり

さっぱりと おいしいと思います。

30年前に 京都で エビ天うどんの食べ歩きしたことがあります。

毎食 エビ天うどん。

ぷりぷりのエビ天 食べたいなぁ・・・。



エビフライとエビ天、どっちが好き?
  • エビフライ
  • エビ天

気になる投票結果は!?

ブログネタ怒涛の更新の結果が 次々来てます。

ひとつ 白星で あと全部 ものいい・・・。


すんものお部屋にも ぞくぞくアイテム到着。

今 おもちゃ部屋になってます。


桃の花が咲く頃・・・。


メロメロパークのももりんは だいぶ成長しました。

もらったキラリン(ピグでいうアメゴールド)で うさぎセット購入。

毎日の着せ替えしての うちの子自慢で 高得点もらえました。

高いアイテムを身につけると 得点UPなのよん。

ももりんには これが たぶん最高点だと 思います。

桃の花が咲く頃・・・。


で このももりん 成長するといろんなアクション

覚えるんだけど 先日覚えたアクションは なんと・・・

『脱糞』でした・・・。(写真自粛)

どうなの これ?

おならぷぅ~までに しといたほうが いいんじゃない?



夜中に牧場めぐりしてたら いろんな子に会えました。

なかなか引き取り手が見つからない 紫にゃんこちゃん。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


少しの間 うろうろしてた ピンクにゃんこちゃん。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


すみっこに うずくまってしまった 紫わんこちゃん。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


パンダちゃんも 性格いい女の子なのに しばらく放置・・・。

欲しいよう・・・。 ぎんが(銀河)のお嫁さん・・・。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


またいた! 紫わんこちゃん。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


レアパンダ狙いの人が ほとんどなので

ノーマルパンダも レアわんにゃんも

なかなか引き取り手が 見つからないようです。

今日 広場で なかよし度20の ピンクパンダちゃん 見ました。

オープン当初にGETしたんだね~。

いいなぁ・・・。




しばらく お勉強さぼってて 脳がゆるゆるなので

ちょっと 引き締めてみます。

ペタ・コメ欄 しばらく閉じます。

ピグも INする時間が 短くなると思います。

できるだけ きたよには伺いたいと思っていますので

よろしくお願いします<m(__)m>