ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き?
参加中私はエビ天 派!
本文はここから
エビ天 好きですねぇ。
天ぷらうどん 大好きです。
天ざるうどんも 大好きです。
天ぷらが好きだし エビも好き。
エビフライも好きですけど
エビ天を 塩で食べたり 大根おろしたっぷりの つゆで食べたり
さっぱりと おいしいと思います。
30年前に 京都で エビ天うどんの食べ歩きしたことがあります。
毎食 エビ天うどん。
ぷりぷりのエビ天 食べたいなぁ・・・。
エビ天 好きですねぇ。
天ぷらうどん 大好きです。
天ざるうどんも 大好きです。
天ぷらが好きだし エビも好き。
エビフライも好きですけど
エビ天を 塩で食べたり 大根おろしたっぷりの つゆで食べたり
さっぱりと おいしいと思います。
30年前に 京都で エビ天うどんの食べ歩きしたことがあります。
毎食 エビ天うどん。
ぷりぷりのエビ天 食べたいなぁ・・・。







