hiccchiちゃんが 誘ってくれて ももピグも
ENGLISH CLUBに 入りました。
あれ? これは どこの部室かな?
書体がちがって おもしろかったです。
右端倶楽部です。
どこにいっても 右の端っこで並んで ミニマムしています。
他に スクラッチーズと トイプー部と わんにゃん・親ばかクラブに
入っています。
いろんな部活があって おもしろいね。
昨夜は かあちゃんピグが スクラッチーズの部室で
アメリカのおともだち ミチちゃんと 英語でお話ししました。
へたくそな英語でも お話ししてもらって 嬉しかったです。
ミチちゃんは 日本語学習中で とっても上手。
携帯電話に 日本語入力機能があったらいいのにって 言ってた・・・(と 思う)
アメリカは 早朝で ミチちゃん 早く目が覚めてしまったんだって と言ってた(と 思う)
お昼寝するかもって 言ってた・・・(と 思う)
お外は 暑いって 言ってた・・・(と 思う)
途中 もぷとっち(とうちゃん)から 電話が入り
バイバイしたけど またお話しできたらいいな。
あ 今度は hiccchiちゃんも 一緒にいてね。
だって うまくしゃべれないんだもの XD








