ゆうべ グッピグ集めに徘徊してたら

有名な ピグレディーのライブに 偶然遭遇!

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


踊りがぴったり合って お見事でした!

ピグレディーに誘っていただいで 入部したけど

桃には 踊りは無理かも~(汗)


最後に記念撮影。

すてきなライブを ありがとう!

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


ピグレディーのオフィシャルブログはコチラ→☆☆☆



ペタしてね





ながーいながーーーーーいメンテが終わって

グッピグ集めに A型広場に行きました。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


A型広場には ATシャツを着た人が いっぱい。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


でも このあと AB型広場に行ったら シャツ着てる人

ひとりもいなかったんですって。

ぷぷ。

並んで 楽しかったね♪



ペタしてね




もみじは 黄色のほうが合うので

桃ピグに パーカー買いました。

桃は かわいいから 何着ても似合うねー。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定




ペタしてね







雨が降ってるよ。

ママの代わりに お空が泣いてくれてるのかな。

桃が神さまの元に帰って 今日でちょうど半年だね。


ブログをやっててよかった。

消えてしまった桃の写真も ブログに残ってる。

毎日桃に会える。


でもね・・・

桃を抱っこしたいよ。

ママを見つめて欲しいよ。


ママは 弱虫で泣き虫だね・・・。