桃の花が咲く頃・・・。 -16ページ目
ももりん どんどん言葉を 覚えています。
お部屋も 少しずつ可愛くしています。
楽しくて 可愛い!
いらなくなったものは 蚤の市に出せるし
キラリン(アメG)がなくても パール(アメ)で
似たようなものが 買えますね。
ごはんを食べて 成長するのも楽しみです。
よかったら 一緒に遊びませんか?
メロパお友だちになりましょう!!
登録は簡単です。→
桃の ももりんが 『おさなご』に 成長しました。
なかなか 勉強家のようですよ。
桃も がんばらなくちゃ!!
メロメロパークに すっぽりはまっています ^m^
一緒に育ててみませんか?
桃。
メロメロパークに すっぽりはまっています ^m^
ももりん ごちそういっぱいの広場に
お出かけしてきました。

