雪の入浴剤と香を 入れてみました。

お花もたくさん買いましたよ。

桃の花が咲く頃・・・。


真夜中にログインすることが多いので

よちよち歩きの ももりんは 眠いみたいです。

おおあくび・・・(#^.^#)

桃の花が咲く頃・・・。

買い物ができる 1キラリンは 1アメG・・・1円なんですけど

ファンケルのお試し洗顔セット1000円を購入で

800キラリンも もらえました。(800円分)

あっちゅうまに使っちゃいましたけどね・・・ぷぷ。


一緒に メロってみませんか?


登録は簡単です。→育成ゲームならmeromeropark




みゆちんのブログで 知りました。

里親詐欺犯を追った番組が NHKで放送されます。

犯人は 子猫を譲り受けては 虐待しているそうです。

しかも 行政は動かない・・・ヾ(。`Д´。)ノむかっ



みゆちんのブログ→☆☆☆

転載されているまーくんのブログ→★★★



ももぷり母は 転載されている動画を観ただけで

悲しくて悔しくて 気分が悪くなってしまいました。

テレビを観る勇気が出ないかもしれません。

でも ひとりでも多くの方に 知っていただきたいと思います。


ピグのわんこやにゃんこでさえ 可愛くてたまらなくて

おなかすかせてないか 淋しい思いをしていないか

大切にしている人がたくさんいるのに・・・。

喜びも痛みも感じる 小さいけど貴重な命を

なぜ こんなふうに扱うことができるのでしょう・・・。



ももぷり家のブログ 5つ全部 この記事をUPします。



お風呂に いちごの入浴剤を入れてみました。

首には ぶどうの飾りを買いましたよ。

どんどん可愛くなっていくので 早く成長して欲しいけど

お別れのときが 淋しいので ゆるゆる成長して欲しい。

hamuhamuおねえちゃまの気持ち わかります・・・(*v.v)。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



よかったら 一緒に遊びませんか?

メロダチになりましょう!!

登録は簡単です。→育成ゲームならmeromeropark