こんばんは!


今日は不器用な私のあるある紹介します!!

いや、不器用って結構器用な人と比べると損しますが笑いのネタにできるのがいいですよね!


・コップを口に近づける時に歯にぶつける。

・食べ物噛んでる時口の中よく噛む

・急いでる時や疲れてる時にものが変な方向に飛んでイライラする。

・スマホのフリック入力のミスが多い

・ゆで卵作る時に、鍋に卵入れる段階で割ってしまう

・裁縫が下手

・料理は好きだけど可愛い系のスイーツは作れない

・バイトとかだとものを同時に持つのとか意外とできるし、不器用を補完するかのように謎に普通の人と変わらないくらいスラスラできる時ある。

・よくものを落とす。

・物をちょいおきするタイミングわからない

・運動下手


こんな感じです!


共感するのありましたか??