こんばんは😃🌃
いつも通読、いいね!、コメントありがとうございます(*^^*)

今日はね、、

はい、もう3分の2過ぎましたが、年末までの目標の続き書きます爆笑


『2020年の目標1✨』こんばんは😃🌃コロナ騒ぎやばいですね、最初はめっちゃ他人事だと思ってたけど、小中高校が閉鎖になったり、大学の卒業式が中止になったりTOEICや大学関連のイ…リンク女子大生(in 岡山)のおはなし

 


これの続き
書いたの5ヶ月と2日前www
よく放置したな私爆笑

こういう書きかけの記事が多いと周り回って物事において適当になるので気を付けたいですね笑

はい、今日は無事に早起き出来たし、念願の前の目標にかいたプロジェクトにも参加できたし、もう逃げません!
過去記事出来るだけ完結させますグラサン

グリーンハート資格の勉強や院の勉強等を休み中もサボらずにやる✏️

出来るだけ早いうちに必要だったり、役に立つ資格をとったり、院の勉強を進めておいてできる限りの順調に進学のための準備をして起きたいから。

他の将来のための準備も前倒しして始めたい!

ひとつの資格をとり終えたら、次の必要な資格の対策をしたり、目標がどこまで到達したかを確認し、レベルアップする!

ブルーハートステイホームの時期をいかして、一人でもできそうなことや、スキルアップしておきたいことをしておく。

あえて予定が入っていない時期は、自分に向き合ったり、先伸ばししたりしていたことを片付けるチャンスでもあるから。
コロナが収束したら、準備満タン状態でスタートを切りたいから!

1つ達成できたら、自分一人でできるところまでレベルアップして、それもできたら、別のこともやってみる。

上記のことを毎日かかさずにくりかえし、コロナ収束し、社会全体が落ち着いたら、リズムよく次のステージに進む流れ星