.。.:*・゚ラン活とお絵描き:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

まだまだ全然見られていなくて

カタログがちょろちょろ届いたところです。


年始に型落ちランドセルを参考にチラ見。



↓コレがい〜!と言い出す娘。
もっと落ち着いたのがいいなぁ。


ランドセルは会社からの入学祝いで
もらえるんですが、会社のやだー!と言う娘。
色は選べるんですが、メーカーは選べず。

なので、一応見る予定ですが
最悪会社のやつでいっかーと
余裕こいてます泣き笑い

アナスイミニ、ポールアンドジョー、
マリクワがいいなと思っていますが。

月末受注会があるので、そこで
気に入ったものがあれば決めるかな。

リリコランドセルも気になっていますニコニコ

娘が描いたわんぷりの
ワンダフルとフレンディハート



フレンリィだと思っているところもかわラブ

親ばかですが、
何も見ずにこれだけ特徴捉えて
描けるのすごい!!

こちらは
私が描いたワンダフルと
娘が描いたフレンディ。


こちらは娘が描いた何かのプリキュアかな?笑


こちらは娘が作った絵本です↓


とっても可愛い娘ですピンクハート