.。.:*・゚プリキュアショーとひな祭り:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

ひな祭りの日は保育園のお友達に

誘ってもらいプリキュアショーへ。




現地集合でしたが、なんとお友達のママさんが
最前列を取って下さっておりキラキラキラキラキラキラ
いつも良くして頂いて、感謝、感謝ですお願い

プリキュアちゃんたちはSNSアップNGらしいので
ボカシています!



娘が大好きなお友達で、
自然体でいられるお友達です。

お友達とバイバイしてからイオンで息子と合流。
息子はじじばばとお留守番で
イオンへ行っていました。



車も買ってもらったようです。
娘も遊び場で遊んだり


プリキュアのお人形買ってもらったり。


帰宅後パエリア、アヒージョ、
サムゲタン風スープ、
生ハムとモッツァレラのピンチョスなど
作ってひな祭りパーティ。


あっという間な1日でした。

だんだん簡素化しているお雛様でした。
息子に小道具類も取られてしまいました笑い泣き