.。.:*・゚HERMESマフラー:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

気づけば12月ですね、早いものですアセアセ
今年は職場復帰もして、充実した年でした。

息子は自己主張が激しくなり、これもう
イヤイヤ期に入ってますね笑い泣き

娘はそんなにイヤイヤしなかったのですが
息子はすでに激しめ不安
保育園に入れて良かったなーと思います。

毎日こんなに激しいと、ノイローゼに
なっちゃいますよ爆笑

在宅勤務の日々が天国すぎて飛び出すハート

昼休みにまつエク行ったり歯医者行ったり
エアコンお風呂清掃来てもらったり。

仕事しながら所用も進められて
ありがたいです拍手

出社の日も楽しくて、美味しいランチを
食べたり色んな人と接することが楽しいです。

幸い職場の人間関係には恵まれており
年齢性別人種を越えた人たちと関わり
協力しながら仕事を進めていくことが
とても楽しいです。

この日は屋台ランチ。



行列の東京パエリア。
時間があったので初めて並んで
GETできました。

人気の理由に納得する美味しさでしたー飛び出すハート


クラムチャウダーも、こんなに濃厚で
美味しいものは初めて食べました。

ボリュームもたっぷりで大満足!!

1番大切なのは子供たちに間違いないですが
自分の人生も大事にしていきたい。
子供たちはいつか、あっという間に
巣立って行ってしまいますからね悲しい

仕事に行くモチベーションになるのが
ファッションで、好きなファッションで
出かけられるのも楽しみの1つです♡

大好きなファッションを着ていける場所も
今は会社しかないので笑
出社の日も楽しんでいます。

ありがたいことに今年もボーナスを頂けて
でも、今年は調子づいてたくさん買い物
してしまったので、ほぼ残らず笑い泣き

子供たちの教育資金も厚くしておかないと
いけないのに‥

今年は最後のジュニアNISAへ運用を
回しましたので、来年からはまた
頑張らないと!!

最後のお買い物はHERMESマフラーハート
メンズのクリッククラックですニコニコ



来年はもっと節約します笑い泣き