.。.:*・゚ヒルトン♡ラグーン:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

Hawaiiから帰国してしまいました笑い泣き
かなしーアセアセ

Hawaii2日目は時差ボケもあり
みんな起きたの現地時間で10:00頃ですタラー

1日目はまた別記事にします!

疲れているだろうと予想していたので
2日目はヒルトンのラグーン&ビーチで
ゆったり過ごすことに。



空いてました!
スタンドアップパドルやシュノーケルをして
楽しみましたやしの木

娘は少しちゃぷちゃぷするものの、
眠さもあるのか終始真顔で固まってました。

そのうち寝ちゃったzzz


海にも入ったけど石がゴロゴロしてて
ワイキキのビーチはあんまりですよねうずまき


ビーチに来ているキッチンカーで
ガーリックシュリンプを音符


ここのは殻がついてなくて食べやすかったハイビスカス


部屋でシャワー浴びてから
急きょ予約したトミーバハマへナイフとフォーク



ですが、皆あまり口に合わなかったみたい笑い泣き

娘は塗り絵もらってなんとか持ちました。



夕飯の後88 tees、ギャラリア、スヌーピーの
お店とか行きました。

疲れてピンクラインで帰りましたバレエ
JCBカードで無料乗車キラキラ

時差ボケの娘は0:00過ぎてもなかなか寝ず
きつかったです笑い泣き