今年のクリスマスの思い出 | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

 
 
 
 メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル
大好きなクリスマス、楽しみましたハート

実家でのクリスマスパーティートナカイ



楽しみにしていたロカボケーキラブラブラブ
めっちゃ美味しすぎでしたバースデーケーキ

手作りの美味しさ音符
来年も予約しよう!!

そして母手作りのお料理たくさんお願い
私はパーティーバーレル持っていきましたが
チキン一個しか食べられなかった~

家族で過ごす
楽しいクリスマスでしたクリスマスベル



サンタさんにお願いする欲しいもの、
考えたらたくさんあるなぁ(笑)

ウォーターオーブン!!
パンとかお菓子とか、自分で
ロカボスイーツ作りたいなと思いますグー