.。.:*・゚グリル満天星♡:*・゚。:.* | *。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

*。.☆時短ワーママ OLブログ☆。.*

ファッション、ネイル、美容、エステ、温泉etc自分へのご褒美大好きなOLがワーママになりました。自己満ブログです♪

2014年07月 結婚
2017年05月 マイホーム購入
2018年04月 女の子を出産
2022年05月 男の子を出産予定

麻布十番へ行ったついでに
グリル満天星本店でランチステーキ

満天星は丸の内にもあるけど
普段行かないのでアセアセ

本当はエドヤに行ってみたかったけど
方向が逆だったので満天星にコーヒー




好きなメニューを2種類選べる
プレートランチにしましたおねがい

オムレツライスとハンバーグにルンルン
大好きな組み合わせラブラブ




スープ&サラダ

がっつり食べてしまいました!!



ローズヒップティー
クランベリーヨーグルトソルベ

1人なのに豪華ランチ照れ

でも、麻布十番の心臓破りの坂と
帰りのメトロ熱風で軽く脱水し
熱中症の症状が出てしまいましたゲロー

よわーアセアセ
しかし今日中に頼まれていた仕事が
あったので、薬飲みつつなんとか
間に合いましたハート

良かった音符