ピラティスのインストラクターって

ストイックなライフスタイルで

食べ物にもこだわって

ファストフードは食べないイメージがありますが



私はジャンクフードが大好き

渋谷に出ることがあると

タコベルでブリトー食べたくなるし



ハンバーガーもポテトも大好き💕



コロナ前は毎年レッスンを受けに行っていた

ニューヨークでは

Shake shack によく行ってました




ニューヨークは外食すると高いので

チップがいらなくてコスパの良い

ハンバーガー🍔やベーグルサンドを

Whole Foods のフードコートで

ジャンクフードをほぼ毎日食べていましたが

1日に平均すると3本ピラティスレッスン受けてたから

体重が増えることはなかっあなぁ



入力と出力のバランスが取れてたんですね



大好きなハンバーガーがですが

日本には他にもコスパの良くて

美味しいものがたくさんあるから

滅多に食べないのですが

久々にshake shackのハンバーガーを食べました






ここのハンバーガー美味しいですね

少し甘いバンズがよく合う



しかし、私のナンバーワンハンバーガーは

蔵前にある


McLean -old burger standです


わざわざ食べに行っても良いくらい好き!

長らく行ってないけど

久々に食べに行こう!