ご本人がどうなりたいか?の目標は
自分で決めていいんです‼️

どこまで鍛えれば肩こり楽になりますか?
いつくらいに身体がかわりますか?
体重へりますか?
やれば先生みたいになれますか?

と、始めてすぐの方からよく質問されます

そんな方には
何故ピラティスに興味をもったか?
を聞いてみます

周りの人に勧められてとか
インスタで見た有名人がやってるからとか
マシンをつかってみたいから

とかきっかけは様々ですね
自分はピラティスが大好きで
始めてから身体にも心にもよく馴染んで
生活の一部になっていて
良いことしかなかったから

どんな形であれ
ピラティスを知って興味を持って頂けると
とても嬉しい💕

そんなきっかけでなんとなく
スタジオに来て頂いたり、
オンラインレッスンに参加頂いていると

少しもったいないので

ピラティスを使ってどうなりたいか?
どんなライフスタイルにしたいか?
をトークから引き出すようにしています

いきなり質問されても
答えにくかったり、意識していない事もありますし

本当にはじめまして!の時に
サラッと聞いたりもします

目標って日々変わりますし
レッスンの中で捉えられるように
アンテナ張っています💕

そうすると、通っていただくうちに

インストラクターに興味あります
週に3日くらい襲ってくる腰痛を1回にしたい
Lサイズまでしかなくて買えない服を、どれでも選べるようにサイズダウンしたい

などなど具体的に自分の目標が見えてきます

目標は継続するモチベーションになるし
何より成長のキー🗝🗝になります

目標を持ってピラティス始めてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタもよかったら覗いてくださいね。

メリハリボディをつくる為の

おうちトレーニングの動画もアップしています!

https://www.instagram.com/peach_pilates/

PeachPilates 🍑


ピラティススタジオのページはこちら

https://www.peachpilates.jp/


ピラティスが気になったら体験レッスン!

DMでご予約受けつけています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




❤️プチバッピーがみつかる
practicemakesperfect

何ができるようになると
成功体験により
小さなハッピーが生まれます
小さなハッピーの積み重ねが
日々の健やかな身体に繋がります
皆様が素敵な一日を過ごせますように!