スタバの吉祥寺はティーメニューが豊富との事で

寄ってみました。


18時頃なのにまだ人が多く、

先を見つけてからオーダー


悩みましたが

アルアルで、季節限定

🍑ピーチトランクイリティーをオーダー



フラペチーノなので

甘ったるいのかと思いきや


サッパリしていて

甘さ控えめで美味しかったです



パンチがないとも言えますが

リピはないかな💦💦



紙ストローで、太いの初めて出てきました

桃の果肉入りなので

太いのが必要なんだけど

くちびるに貼り付く感じが好きになれない


   

環境に優しくないとは言え

プラスチックが好きだなぁ



今回はいかにもメニューだったけど

次回は地味にほうじ茶のフラペチーノとか

頼んだみたいな