新規のスタジオレッスンのお申し込みは先ず、

体験レッスンを受けていただいています。


体験レッスンは¥3,000(税込)

マシンプライベートレッスンなのでかなり、良心的ですよね?



実際に、お客様からも


本当にこの値段でいいんですか?

マシンを使いたいのですが、この値段ですか?


と、お申し込みの時も

レッスン終わってお支払い頂く時も

おっしゃって頂くことが多いです。



先ずは気軽に試して頂き

ピラティス体験をして頂き

ピラティスに興味を持って頂き

好きになって頂くキッカケになればと思っております



今日のお客様は今時だなぁと思ったのでご紹介



ピラティスをやってみようと思ったキッカケが



フォローしている韓流スターが

Tiktokでやってて知りました

身体に良さそうなので、

始めてみようかと思って来ました!


Tiktokマジか?

そんなのが、きっかけになるのか⁉️


と驚きました。

と言うよりTiktokみてない💦


おばちゃん化防止に見てみよう!
あらら、結構ピラティスのマジ動画あがってる
海外の人の動画はレッスン風景など
ピラティスを知ってもらうにはいいかも





そういえば、海外ドラマのSex and the city でも

娘が名前を勝手に変えて

親が聞いてない‼️ってキレたら


しれっとtiktok で言ってるじゃない!と

スマホで動画を見せるシーンがあって


あーーーーそういう風に

コミュニケーションツールになるのね

と感心したのはついこの前でした



色々な世代の色々趣味を持ったお客様が

来てくださるスタジオ

どんどん多様性が広がるように

アンテナを高くして運営してまいります!


心地よいスペースになるよう

先ずは消毒換気の徹底

そして、マシンの充実もしていきます!



因みに、当スタジオで使用しているのは

世界的にシェアが高く安心のブランド

Balanced body とMerrithew です!



インスタもよかったら覗いてくださいね。

おうちトレーニングの動画もアップしています!

https://www.instagram.com/peach_pilates/