インスタを使って動画をアップしています。

主に、レッスンに来てもらうお客様にレッスンで取り入れたエクササイズを紹介したいからとう理由です。


また自分の動いている姿を見てもらい、「この人自分で動いているから動きを理解して終えてるんだな」と安心してもらうのも大きな理由。


後は、新しいお客様にピラティスって何⁉️を知ってもらい、興味を持ってもらい、自分の身体にも興味を持ってもらえると嬉しいです。


その上で体験レッスンに来てもらえると最高ですね。



自分の身体をじっくり見つめる事は後回しになってなかなか手をつけませんよね?


ショッピングや旅行など楽しいことは溢れていますので、ついつい後回しに。



気がつくと、肩こりや腰痛、

更に歩くと足の付け根に違和感があったり

人それぞれ大人になると何かしら

気になるところは出てきます。



放置せずメンテナンスする事で

10年後20年後の生活快適指数がグッと上がります



足の付け根、股関節が痛いとスニーカーしか履けなくて、大好きなブーツが履きたくなくなってるかもです。



そんなキッカケになればとせっせとインスタ上げてますので、見てもらえると嬉しいです。


興味を持って、勇気を持ってまずはレッスンに参加してくださったお客様のメッセージをいくつか紹介します!

宜しければメッセージくださいね。





✴️お子さんが小さくスタジオレッスンが無理な方

オンラインに参加中


今年はコロナのおかげで、思いがけない体作りができて楽しかったです

腹筋とか体ねじったり、前屈したり、本当に苦手だから、絶対縁のないものだと思ってました。

体の調子が悪くなっても、レッスン受けると良くなるし

また来年もよろしくお願いします



✴️運動不足自覚あり、仕事を休めない自営業の方

オンラインレッスン参加中


いやいや、ありがとうは、こっちのセリフです。

後半の人生を救ってもらったと思っています。

続けてもらわないと1人では続けられないと今も思っているから、ずっと乗っかかっていくつもり(*^□^)


今、オンライン参加している、少なくとも私の友達たちと、〇〇さんは、間違いなく、感謝しかないはずです。ピラティスをはじめてなかったらあかんようになってて65歳くらいで人生終わってたんちゃうかなーマジで。




きっかけは何であれ

どんな運動であれ

継続するといい事あるって、理解されて広がるといいな。


ピラティスを楽しんで下さる全ての人に感謝🥲



インスタよかったら覗いてくださいね。

おうちトレーニングの動画もアップしています!

https://www.instagram.com/peach_pilates/