ピラティススタジオに来られるのは

身体を変えたい

健康になりたい

スタイル良くなりたい

腰痛肩こりから解放されたい

体力作りをしたい

ダンスのパフォーマンスをあげたい

ランニングのフォームを改善したい


などなど

意識高い系の方がほとんど



勿論、アンテナを張り

色々な情報をおもちです



生ゴミから肥料を作られている方や

ガチで畑を手伝っている(趣味)方がいて

お話がいつも新鮮すぎて楽しい💕


へーーーーなんです




野菜の見分け方も知らない事だらけでしたが

育てている現場の方の知識を丁寧に教えて頂き

お野菜をよく見るようになりました!






この写真はメンバーさん畑を手伝った時のもの


んんん?

野菜を踏むの?


と思って質問したら



もし、自分が野菜やとして踏みつけられたら、
どうする?


と言うのが、自然農園のおじいちゃんの言葉です。

大事にハウスでぬくぬく育てられるお野菜と

踏みつけられる野菜、どっち食べたい?


と聞かれますwwwあとは、

自分で考えろという畑ですww


との答えでした。

ごもっとも。



こうやって大切に育てた野菜を

寄付したりもされていて



自然農法で元気に育った野菜を食べた子供は

精神が安定しているんだとか



ピラティスを始めてから

健康や環境への意識の高い方と

知り合う事が増えて

ますます自分の周りの人への感謝が大きくなりました



自分だけでは何も起こさないけど

皆さんに助けてもらって前に進める



自分の主催するスタジオに関わってくださる方が

健やかでハッピーな毎日を過ごせるように

お手伝いしていきたいと思います


プチバッピーがみつかるピラティス💕


インスタもよかったら覗いてくださいね。

メリハリボディをつくる為の

おうちトレーニングの動画もアップしています!

https://www.instagram.com/peach_pilates/

PeachPilates 🍑


ピラティスが気になったら体験レッスン!

DMでご予約受けつけています


ピラティススタジオのページはこちら


https://PeachPilates.jp