朝の7:00〜7:30

夜の20:30〜9:00

毎日欠かさずオンラインレッスン開催しています。


理由は長く続けて身体をより良い状態に

変えていって欲しいから。


やりたい時間、やりたい曜日に

レッスンがなくてガッカリしたり

続ける気が失せてしまわないように



毎日、同じ時間に待ってますよ〜

という安心感を提供したいと思って

継続しています!

是非身体を変えたい方は試してみてくださいね

インスタのプロフィールの

ホームページリンクから受け付けています!



さて、

オンラインレッスンで人気なのは

ストレッチポール!



とにかく、ストレッチポールが好きな人が

多くて意外でした



LINEでリクエストもよくもらいますし


今日はストレッチポールの時間が長くて

楽しかった!


とか



ストレッチポールないかと思っていたら

後半にキタ〜



などなどレッスンの感想も寄せられます



こんな事やっています〜の紹介です



足をコロコロとマッサージ

この足のシリーズはむくみがよく取れます!

ブーツを履くとわかりやすい


ブーツの足首が緩くなる感じです。

参加された方は同じことをおっしゃいます!




足のシリーズ続き

歩幅が広がり歩きやすくなる方が多いです!



足シリーズをもう一つ

お尻と太ももの境目ができる!


このエクササイズをやればこうなるとうより

全て終わったら

むくみが取れ、歩幅が広がり歩きやすくなり

ヒップアップしてる⤴️⤴️

ので、人気なのかもしれませんね



但し、効果はその日限り

翌日何もしないと元に戻ります


15分ほどで完了するので、1日おきに

やるといいでしょう



無理なく続けて美脚を目指しましょう!



✴️インスタもよかったら覗いてくださいね。

おうちトレーニングの動画もアップしています!

https://www.instagram.com/peach_pilates/