久々に飛行機に乗って遠出

宮古島に行ってきました

今は、まさかのオミクロン拡大で心配ですが

拡大直前に戻ってきました



さて、宮古島についてホテルに荷物を置いたら

ビーチに直行

砂浜を裸足で散歩すると気持ちいい!




この時期は雨季で雨を覚悟して来ましたが

滞在中曇り☁️☁️☁️で乗り切れました!




なんとも言えないブルーの海を見ると

飛び上がりたくなりますよね



勿論、飛んでみた




んんん?

すぐに落下



コロナ禍でマスクをつけてレッスンするのが嫌で

ダンスのレッスンも2年封印



ピラティス、ヨガ、ジャイロキネシスなど

ジャンプすることのないエクササイズしか

やって来なかったツケが💦



しっかりトレーニングをしていても

ダンスで使う筋肉は

ダンスでしか養われないんですね

トホホ



とはいえ懲りずにジャンプ



ちょっと浮いた?





砂浜しゃなければ少し浮く





高い所だとテンションあがってもう少し浮いた!



リアルにジャンプ力の低下を思い知り

やはり、ダンス再開しなくちゃと

強く思った旅でした




インスタもよかったら覗いてくださいね。

おうちトレーニングの動画もアップしています!

https://www.instagram.com/peach_pilates/