16歳、おめでとう(*^^*) | 一緒にいようね♪パートⅡ(^_-)-☆

一緒にいようね♪パートⅡ(^_-)-☆

引越しして来たよ♪
こちらでもヨロシクね(*^_^*)
過去ブログ「一緒にいようね♪」(楽天ブログ)
も覗いてね!!

 
本日、2月7日 
 
Beeちゃん、16歳になりました。
 
もう両耳は、ほとんど聞こえなくて
右目は、ブドウ膜炎と白内障で視力ゼロ
左目だけ うっすら見えてるけど
物にぶつかったり、段差につまづいたり~
 
最近は、年の割には元気
まだ走ったりしてます走る人
 

 
お散歩は、雨の日も雪の日も
日に2回 ゆっーくりペースで30分
 
 
昔は、裸族だったけど
今は洋服にもなれたし(心臓病の為、暖かくしてます)
 
 
15歳くらいから、寝てる時に
舌を出しっぱなし(笑)
 
乾いて乾いて・・・でも出してる それも毎晩ね
 
 
大晦日と元旦に2度、粗相をしてしまい(夜の11時から朝の6時の間)
 
Beeちゃんって本当にオシッコ我慢できる子で
こんな事初めてで
もうダメかなぁ?って不安になったのよね
もしかしたら夜中に「てんかん」発作起こしたのか?
 
昨年の夏くらいから夜中に徘徊しだして
私もルビーも寝れなくなったので
秋からBeeちゃん 夜は一人でリビングで寝てます
(飼い主、寂しい~けどお互いに安眠できないしね)
 
 
 
1月1日から 夜のみ「おむつ」装着中(笑)
 
 
元旦にお店におむつ買い出しに行きました(^-^;
 
 
来年もお誕生日一緒に祝おうね~
 
あっ本年もこんな不定期ブログですが
よろしくお願いいたします。
 
飼い主の右上腕骨折は、順調に骨がくっつき
今は週2でリハビリ通院してます
 
お仕事は来月18日まで休職中でーす!
 
そして元気に過ごしてます('◇')ゞ