今年もよろしく❤ | 一緒にいようね♪パートⅡ(^_-)-☆

一緒にいようね♪パートⅡ(^_-)-☆

引越しして来たよ♪
こちらでもヨロシクね(*^_^*)
過去ブログ「一緒にいようね♪」(楽天ブログ)
も覗いてね!!

2017年、明けましておめでとうございますおじぎ

 

今年も滞り気味ですが よろしくお願い致しますおじぎ

 

昨年は、ルビーの手術(2回)と

その後の膿皮症、Beeも皮膚疾患

飼い主も皮膚疾患

じぃじは、人工関節置換手術で入院50日

 

まぁ色々ありました( ̄_ ̄ i)

 

今年はゆっくりとでいいので

みな病気と上手く付き合いながら

日々を健やかに過ごせますように祈る

 

 

年末に腎臓の数値が悪くて腎不全一歩前(50~75%腎臓が壊れてる)

その為、今ある腎臓を守る為に

サプリメント「ネフガード」が増えてしまった Beeちゃん

 

今は、5種のお薬と5種のサプリメントを毎日飲んで

元気に過ごしてるよぉ~(^・^)


 

ルビーちゃん、今はすっかりポメらしく フッサフサの毛で

股関節も今のところ、問題なし(^.^)


 

 

シッポに毛が生えたの10年ぶり(11歳です)


 

いつもは仲の悪い親子だけど

たまには、仲良しの時もある

 

いつまでも2匹一緒に過ごしたいね~


 

みんな、みーんな元気で素敵な1年になりますように♪