復活したもの(((^^;) | 一緒にいようね♪パートⅡ(^_-)-☆

一緒にいようね♪パートⅡ(^_-)-☆

引越しして来たよ♪
こちらでもヨロシクね(*^_^*)
過去ブログ「一緒にいようね♪」(楽天ブログ)
も覗いてね!!

こんにちわ!


今朝は朝から蒸し風呂のよーな そうサウナのような気温で


朝から明け方まで1日クーラー稼働で



気管虚脱(超~細い気管の持ち主)のルビーちゃん


母が亡くなった5月の末に


病状が一時悪くなりまして


母、葬儀の翌日に病院に走り込み


レントゲンを撮ってみましたらば


気管の細さは、相変わらず


湿度と室温に気を付ける事と



気管拡張剤(すでに処方済み)で様子見と相成り


もっと酷くなれば、ステロイド剤の投与も検討するとの事でした




その後、6月・7月とも 気管虚脱の咳も出ず


今の所~ 復活ですぅ≧(´▽`)≦





暑くてもハゲラニアンに戻る可能性があるのでサマーカットできずショック!


暑い中の散歩 すごく暑苦しいし 暑そうあせるあせる





そして 次に復活したもの


それは、飼い主のお弁当割り箸


昨年末からダイエットでお昼は、小さなおにぎり 1個だけでしたが


母の介護中は、おにぎりおにぎり かコンビニ食


が・・・



親友Tちゃんのお母さん手作りの美味しい卵焼きを頂いて


なんか、お弁当作りたくなって


で・・・










中身は、ほとんど変わり映えしないけど(緑は、えだまめ( ´艸`)


毎日、同じような物でも家のお弁当は何故か飽きないのよね(^O^)




そして・・・ぽっちゃりさんに戻りそうな飼い主さんに


もう1つ 復活したのは・・・



自宅での夕食後の間食は、言わずもがな



実は会社でも・・・ 食べても音が出ないお菓子中心に


お・や・つ三昧





そりゃ~ 太りますがな( ̄_ ̄ i)



そして 復活???


ブログぅ????????????