今日は七夕🎋なんですね。

特に何もないですが😅

いつもの日曜日と何ら変わらない日。

毎週日曜日はいつも行く場所があります。

行っても行かなくても気持ちは落ち込む😢

行かない選択もあるけど、行かないで落ち込むよりは行ったほうが楽なので行くけど。

意味不明な文章ですがお許しください泣き笑い

問題なのは行って帰って来てからの過ごし方。

何もやる気が起きない。

よって部屋の中も一向に片付かない悲しい

今日はこれではいけないと思い不要な洋服👚をまとめました。

一気に全て捨ててしまいたい衝動に駆られますが、さすがにそれは出来ないですね真顔


お花💐でも飾れるくらいスッキリした部屋にしたいですニコニコ